ぶぅたん&とんちゃん

家の中での麦とぶぅたん

動画映画

去年の暮れぐらいの麦とぶぅたん

決して「マイティーモー」が主役ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

音声は気にしないでくださいふらふら




ミニブタを飼う
http://plaza.rakuten.co.jp/buutan/
posted by ブゥトン at 01:00 | Comment(2) | 動画 家の中で
この記事へのコメント
わーい、ぶうたんちゃん、とんちゃんの
動画、かわいいです
あっ、もちろん、むぎちゃんもかわいいです
また、楽しい動画みせてくださいね

ぼくも、一つだけ
フォトアルバムに飛燕の動画載せてあります
よかったら、みてください
Posted by おせわさまです at 2008年03月07日 21:55
ぶうたさん 見てくれたのですね!!
うれしいです。
飛燕くんの動画見ましたよ
たたたたた・・って素早かった【笑】
飛燕くんは「とんちゃん」系のミニブタさんかな?
って主人と話していました。
Posted by ブゥトン at 2008年03月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。