ぶぅたん&とんちゃん

ガツガツ おいしいな〜

動画です映画


ミニブタのぶぅたんとんちゃん
の動画を載せる事が楽しく、調子に乗って映画アップし気がついたら
容量100MBのところすでに80MBになってしまっていましたパンチむかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔)

まだ始めたばかりだったのに・・ふらふら

容量の追加申請をしましたがどうなることやら・・・あせあせ(飛び散る汗)


ミニブタのぶぅたんとんちゃんの食事の様子です

決して上品ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもウサギのが可愛いのです揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)

あたちにも早くちょ〜だ〜いダッシュ(走り出すさま)かわいいかわいいかわいいってねexclamation



ミニブタを飼う
http://plaza.rakuten.co.jp/buutan/

posted by ブゥトン at 20:00 | Comment(2) | 動画 餌
この記事へのコメント
ぶうたんちゃん、とんちゃん
すごく、お上品です
とても恥かしくて
飛燕の、食事の動画はのせられません
Posted by となりのぶうた at 2008年03月09日 22:30
☆となりのぶうた様
ププッ・・飛燕くんはいったいどんな・・・
我を忘れて夢中になってしまうのかしら?
Posted by ぶぅとん at 2008年03月09日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

