ぶぅたん&とんちゃん

閉じ込められた〜【怒】

ミニブタぶぅたんとんちゃんのバトルどんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)

暖かくなってきたので、そろそろコタツではなく

サークルの中の布団で寝てもらおう眠い(睡眠)とサークルの扉をしめてパスワードみました

すると、こんなことにがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)



出して出して〜ちっ(怒った顔)パンチ
不満があると我慢できず、喧嘩をはじめる2トンなのですふらふら

このあと扉を開けたのはいうまでもありませんが・・・

今日もコタツで仲良く寝ていますムードあせあせ(飛び散る汗)

ミニブタを飼う
http://plaza.rakuten.co.jp/buutan/


posted by ブゥトン at 23:04 | Comment(3) | 動画 家の中で
この記事へのコメント
つい 「こら〜!」ですよね(笑)
今日もコタツの中かな♪
Posted by momoka at 2008年03月27日 20:59
うちも、3トンなので、ときどき?ちょくちょく?いつも?けんかしてます。
そうそう。寝るときは、引っ付いて寝てますね。
Posted by りぼん。パパ at 2008年03月30日 00:57
☆momokaさん
いつも動画を撮る時にしゃべってばかりいたので、
無言で撮ろうと思っていたのにこんなことになって
つい・・・
今日もコタツで3トンでZzz(笑)

☆りぼん。パパさん
りぼんちゃんとは体格差があるけどどの子が強いのかな?
家もどんなにケンカしても寝るときだけは引っ付いていますよ♪
寒いのか、さみしいのか???
皆いっしょなんですね!!
Posted by ブゥトン at 2008年04月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。