ぶぅたん&とんちゃん

お花見のお客様

お花見の季節ですねexclamation

裏庭の桜も満開かわいい

今日は沢山の方がお花見をしています。

ミニブタ達を見ている方もいるのです。





先週の土曜日はブゥ達を見学するお客様も多く、

塀のまわりにビッシリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日は近所の学童保育の団体でお花見かわいいに・・

ブゥ達も見つかり目

「わあ〜、豚って本当にいるんだ〜exclamation×2
ホントの動物じゃないと思ってた〜ダッシュ(走り出すさま)

「ねえ、鳴いたよむかっ(怒り)ブウブウッダッシュ(走り出すさま)だって〜」

「きゃ〜ー(長音記号1)きゃ〜グッド(上向き矢印)きゃ〜雷

 はははわーい(嬉しい顔)

「草をたべるよ〜」


「わ〜い手(パー)ワ〜イ裂;」


「豚2匹とウサギを飼ってるなんて、お金持ち〜ふくろぴかぴか(新しい)

「お金持ち〜・お金持ちー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)」(大合唱)


こどもの金持ちの基準って・・?あせあせ(飛び散る汗)




嵐がすぎさるまで2時間パンチむかっ(怒り)爆弾雷

見ると庭は投げ入れられた草だらけあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

それも残っているのはノンビル等刺激の強い物・・・

う〜んバッド(下向き矢印)後方付けも大変もうやだ〜(悲しい顔)

今日だけだよねexclamation&question


ミニブタを飼う
http://plaza.rakuten.co.jp/buutan/



posted by ブゥトン at 13:37 | Comment(2) | 動画 庭で
この記事へのコメント
うちも、となりが、小学校なので
小さい子が、飛燕見に来ます
同じような、はんのうしていきます
Posted by となりのぶうた at 2008年04月05日 21:21
☆となりのぶうたさん
ぶうたくんがいた小学校ですね!
小学生は反応もおもしろく笑ってしまう事も・・
裏庭が開放されるのは今日(6日)までですので
また静かな日々が戻ってきます。
飛燕くん、人気者ですね!!
Posted by ぶぅとん at 2008年04月06日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

