ぶぅたん&とんちゃん

ぶぅたん キバのお手入れ

ミニブタぶぅたんキバが伸びてきたので

最近とんちゃんが毎日のように傷病院をつくっていますふらふら



まずニッパーでキバをカット(切れそうな所まで)


ダイヤモンド ヤスリ」を購入

ヤスリで削りました。

もちろん眠い(睡眠)寝ている間にねexclamation×2





ミニブタを飼う
http://plaza.rakuten.co.jp/buutan/






posted by ブゥトン at 21:58 | Comment(2) | 動画 家の中で
この記事へのコメント
おりこうで、寝ていますね。

りぼん。は、途中で、起きちゃいますので、何日も掛かります。

もっと、効率の良い方法って、ないかなーー?。

結構、手間で、なかなか削れないですよね。

パイプカッターとか電動リューターとか、試してみたいと思ってますが、、メス豚さんは、オス豚と違って、あまり牙が伸びないです。

八戒が、大きくなったら、牙切りしないと、いけないですね。
Posted by りぼん。パパ at 2008年04月08日 23:48
りぼん。パパ さん

牙のカットは手間がかかるので、
家も今、電動でカット出来るものを探しています。
なにがいいのでしょうか?
皆さんはどうしているのでしょう??
Posted by ブゥトン at 2008年04月26日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

